ブログ

drift

2016.01.12
政岡 純

新年を迎え、はや10日が経過しましたね〜。

 

こんな感じで1年もすぐ経つんでしょうね(*_*)

 

そして今年2回目のブログ。

 

今年の抱負でも書きます。

 

とにかく身体を大きくする!!

 

あとは大きな怪我もなく過ごしたいたです。

 

この2つに尽きますね。

 

やるのみ!!!

 

話は変わりまして、先日初めて今宮戎に行きました!!

 

車に乗せていただき、ワクワクしながら向かってる道中に事件が、、

 

なんと僕のアウターのフードに女性用の下着が!!!


しかも誰がこんなん、、っていうようなかなり奇抜なデザイン、、

 

最初某先輩が発見したので、てっきり何かのイタズラかと思いましたよ、、

 

犯人捜しに勤しみましたが、紫焔内のイタズラではなさそうです。

 

誰かしらやりそうですけど、本当に誰もやってないみたいです(笑)

 

誰が何の目的かは知りませんが、本当にやめてください。


めちゃくちゃ気分が悪い!!!


と珍しくイライラしてしまいました(笑)

 

その後お参りし、心を清め、忘れることにしました。。


きっと今日からは良いこと続きでしょう\(^o^)/

 

またまた話は変わりまして、最近体操でやるような練習を教えていただきした。


これが中々奥が深く、頭で理解しやってみて、できたときのあの感覚が何とも言えなく快感でした 。


試合でもそういった動きも取り入れていけたらなーと思いました!!


ブレイクダンスの練習とかも興味あるので、機会あればやってみたいなぁ。


それではこの辺で\(^o^)/

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。