ブログ

DAICHILOG59

2021.11.17
DAICHI

 

 

 

 

最近知り合いに勧められて落語にハマりました!

 

 


大昔のネタなのに話し方や雰囲気の作り方で世界観作り上げて笑いを取っていくのは本当にすごいですね

 

 


自分はどちらかと言えばマイクやコメントなどどちらかと言えば苦手な部類なので

 

話術上手い人からそう言う人を得たいなーと思っております

 

 


どうもDAICHIです

 


年々口数が減ってきているのが最近のちょっとした悩みです

 


喋るって案外労力使うよね

 

 

さて
今週は日曜日ひらかたDASHで提供試合をします!

 

 

今回も新マスクマンデビューということで
どんなキャラクターなのか楽しみです!

 

 

そして、
来週火曜日は天王寺区民センター大会

 

リングサイド、指定席完売で他の席も残り僅かなのでぜひお早めに購入してください!

729E9170-960D-4B07-940D-4A8646C8AA32

 

195D2A5D-9AC9-4BA2-ABDC-53EF2D94DDA0

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。