ブログ

DAICHILOG53

2021.10.06
DAICHI

 

 

おっはモーニング!

 

 

麻雀プロリーグ
Mリーグが今年も開幕し麻雀熱が最高潮に達しております

 


自分で打つのも面白いけど
少し離れて卓全員の打つ姿を見ていると色んなドラマや葛藤なんか垣間見えるのがほんとに最高です

 

 

開幕に合わせて自身は
久しぶりの連戦でした!

 

 

 

マスクマンバトルロイヤルと8人タッグのカードでしたが

 


やはり大人数での試合で印象を残す難しさを痛感しました。

 

 

元々関節技が主体なので
苦手な分野にはなるんですが

 

もうそれなりの年数を重ねてるんだからそろそろ克服しないとなと思いました。

 

 

連戦が終わり2週間後には平野区民センター大会

 

弾みはつけれなかったですが切り替えて次はインパクト残せるよう頑張ります

3866E200-4F81-4B3F-9BAF-09913FE180E2

DAICHILOG53」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    おっはモーニング。関節技に入りかた(?_?) 腕取りかた 「 ポジションとって掴む!! よしナイス!!」こんな知ったげに分ってるつもりで楽しんでる 気持ちはU系みたいな人間もいてますよ。スピアーも昇龍拳もインパクトとありますし。 なんでしょう あえて シブい所を探してる人間も いてますからね。
     料理番長は陽があたるってなもんで めざせ 唯一無二のマスクマン  
    ボンバー&DAICHIも気になります。 ピース

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。