ブログ

DAICHILOG52

2021.09.29
DAICHI

 


おっはモーニング

 

 


最近クレヨンしんちゃんの映画を久々に何個か観て感動に浸っております

 

 

 

DAICHIです

 

 

アプリで無料公開だから懐かしいし観てみようかな〜と

 

1作品目を見終わったら他のも見たくなって課金してました

 

 

子供の頃は何気なしに見ていたんですが
大人になって作品メッセージ性など改めて気付くこともあり良かったです

 


ちなみに私が1番好きなやつは戦国のやつです

 

 

 

さぁ、
今週末は枚方大会、上本町大会と連戦。

 

 


台風やらコロナやら状況次第ですが
やっぱり試合はしたいので開催を祈るばかりです。

 

 

連続で興行がかなり久々に感じるので
コンディションしっかり整えて
万全で迎えたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。