ブログ

DAICHILOG41

2021.07.14
DAICHI

 


おっはモーニング!

 

 

いよいよ先週道場内の温度も40度近くになっておりリングのキャンパスが熱を含み過ぎて夏を実感してきました

 


リングに倒れているだけでも暑さで体力を奪われる季節がきました

 

 


屋外興行前に慣れていて良かった、、、

 

 

さぁ、そんな屋外興行が久々に
ハイハイタウンにて今週開催!

 

 


有料興行もいいですが無料興行も色んな所で出来てこちらもこちらで楽しみがいっぱい

 

 

 

そんな私のカードが

 

エッちゃん、ボンバーと組み

マロ栗山、バハムート、後藤哲也組と対戦。

 

 

前哨戦ということ未だ対戦のないバハムートとはどんな選手かしっかり掴んでおきたい所

 


ボンバー、私の活躍が試合の分け目と思っているので

 

 

今回の挑戦が無謀ではないことを証明したいと思います!

 

 

 

まずは今週ぶちかます!!

C87CBD4F-E9ED-4D75-BDAE-49A93B407ADC

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。