ブログ

DAICHILOG40

2021.07.07
DAICHI

おっはモーニング!

 

 

ついに叔父になりました
DAICHIです

 


こんなご時世なのでまだ対面もしてないですが既に写真越しの甥っ子に可愛いさしか感じてません(^.^)

 

 

これから甥っ子に溺愛する気しかせん。。。

 

 

 

さて7月に入り
7/25東成区民センターの
私のカードが決まりました。


メインイベント
【王者】マロ栗山&バハムート&ドングリー藤江vsアスカ・ザ・ワールド&DAICHI&ボンバー奥野【挑戦者】

 

 

 

王者から逆指名頂き
今回このカードが決まりました。

 


名乗りを挙げた訳でなく逆指名ということは
大なり小なりの期待があってのこと

 

 


過去何度も期待されて上のカードに組んでもらっても爪痕を残せず今の現状。

 

 


打破するにはここぞって時のインパクトを残す力だと思います。


関節という決して派手ではない自分の強みでこの大一番どれだけのことが出し切れるか

 


今から自分のない頭をフル回転させます。

 

 


即席での3人の組み合わせですが各々が
強い思いを持っているので

 

 

しっかり合わされば予想以上の力が発揮されると思い東成区民センター大会に望みます。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。