ブログ

DAICHILOG38

2021.06.23
DAICHI

 


おっはモーニング!

 

 


先日今上映中の葛西純選手の映画
『狂猿』を観に行ってきました!

 

 


ネタバレとかないようあまり内容には触れませんが、

 

 

モチベーションの話であったり、
自分も同じく腰と首のヘルニアがあるので

 

 

その時の心境や心持ちなど話されてる時のシーンがかなり感情移入してグッときました

 

 

 

興行が空いてしまってる分モチベーション維持するのも結構大変なのですが

 


いい刺激を頂き次に望めそうです。

 

 

 

 

 

その翌日は道場練習へ

 


先週も書いたバトルロープから始まり、
しっかり追い込んで

 

あとは技術的な個人練習を重点的にやった感じです

 

 


その後は藤江選手のリクエストで
ちゃんこを作りました!

 

 

味付けは味噌

 

 

野菜とタンパク質をしっかり取れるし、
汗かいた後に食べるちゃんこは格別!

 

 

 

 

割と毎回ノリでちゃんこの味付けしてますが、


今回はブログ用になんとなくレシピを覚えておいたので

 


来週辺り書いていきたいと思います!

 

 

いよいよ今週は興行再開!

 

 

私は仕事のため欠場で悔しい気持ちが全く無いわけではないのですが

 


それ以上に久々の興行が成功するのを願っております!

 


また来週!

 

 

 

 

 

 

 

でもやっぱり試合したかったなーーーー

 

※スタッフD顔ハメあったらノリノリに行きがち

394032A0-4867-44EA-A354-8EE5A5F378F3

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。