ブログ

DAICHILOG30

2021.04.28
DAICHI

 

おっはモーニング!

 


いよいよ緊急事態宣言が出され
タイマンは中止に。

 

 

選手、スタッフ一同どうしてもこの大会をやりたくて粘ってしまいギリギリの判断となってしまい申し訳ありません。

 


自分はダークマッチで本戦出場は叶いませんでしたが、観たかった興行なので早く収まりタイマンの実現を期待してます。

 

 

無くなった分せめて出来ることはと
YouTube生配信で道場マッチ

 

 

4月は出張ばかりで試合数が沢山あったのに枚方しか出れてなく、どうしても試合がしたかったので志願しました。

 

 

初の後藤哲也と組んで

ボンバー、谷口組と

 

 


後藤とは初のタッグ。


負けはしたもののしっかり目標を持って戦っており、まだまだ将来が楽しみだなと期待感を持ちました。

 

 

谷口選手は安定の力強さですがチャンピオンになりさらに自信持ち、落ち着きすら感じました。

 

以前のシングル戦った時よりも数段に力をつけてるのがはっきり感じました。

 


逆にボンバーは焦り過ぎてて漬け込む隙があるなと感じました。

 

後藤vsボンバーを見据えて客観的に観たらボンバーは後輩相手なんだから嘘でも余裕ぶって後輩を潰しにいかないと


と感じました

 


自分自身で言えば
ここ最近の中ではいいリズム感で攻めたてれたなという感触と攻め手にもっと修正点があるなと感じたのでそこを煮詰めれたらなと思った次第です。

 

 

無観客とはいえやはり試合は楽しかった!!

 

暗い情勢に少しでも楽しみを提供出来るよう頑張ります!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。