ブログ

DAICHILOG27

2021.04.07
DAICHI

 

おっはモーニング!

 


自称紫焔一の出張族レスラーDAICHIです!

 


今週から徳島に来ております。

 

 

 

 

出張中ほぼほぼビジネスホテルに泊るんですが毎度ひとつ許せないことがありまして、

 

 

掛け布団のシーツをマットレスとベット本体にしまいこまれてベットメイクされているのが地味なストレスです

 

 


狭い中で寝るのが嫌なんで毎回外すんですがめんどくさがり屋なんで毎回外すって行程がストレスなんですよね。。。

 

 


さて、先日は大久保選手の結婚式でした!
京都タワーが見える式場で披露宴ではリングを立てて他にはない結婚式でとても楽しかったです!

 


代表の大久保選手に向けての言葉が良くて感動しました!

 

 

こんなご時世ですがやはりお祝いの席はいいなと思いました!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。