ブログ

DAICHILOG25

2021.03.24
DAICHI

おっはモーニング!

 

 


11周年大会ご観戦ありがとうございました!

 


アス子ザワールド、川端組に完璧に呑まれてしまい敗北。

 

 

 


強烈なキャラが出てきても自分の存在感を出せないのはまだまだ至らない点だなと痛感しました。

 

 


自分の引き出しのなさ、対応力が足りないので元々色んな経験とシュミレーションなんかしないとなーと思います。

 

 


3月の試合も終わり次から4月

 

 


興行も増え、2週続けて有料もあるので
次に向けて精進するのみ

 

 

 

タイマンの相手もまだまだ模索中だし、
まずこの興行に組まれるか今の紫焔の人数の多さに危機感持って

 


4月からも頑張りたいと思います!

 

 

 

山田とのタッグ結構組まれることが多いけど何度か試合しててタッグを組むのは違うなのと感じた所存です。

 

 

 

 

また来週ー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。