ブログ

DAICHILOG23

2021.03.10
DAICHI

 

おっはーモーニング!

 

 


最近になってサウナの整うっての体感しましたDAICHIです

 

 

 


ここ1ヶ月くらい平日は出張で娯楽がサウナのみなので

 

 

一生分くらいのサウナを行ってきました。。。

 

 


サウナ入る習慣ついてから寝つきと睡眠の質が上がって体調がすこぶるよくなりました

 

 

割と不眠症だったりすぐ夢見たりと

 


睡眠の質が悪い方だったので

 


お悩みの方はぜひ一回してみてください!

 

 

 

ここ最近というか今年に入ってから新たに始めたことがありまして、

 

道場でジョーカー冬木選手がいる時に
間を見てレスリングを教えてもらうようになりました!

 

バックボーンがラグビー、野球だけなので改めて経験したいなと

 

 

 

元々デビュー前に基礎的なことは教えて頂いたんですが

 

 

きっちりバックボーンとしてレスリングをされていたのが冬木さんだったので基礎から応用まで少しずつですが叩き込んでもらってます

 

 


自分のファイトスタイルからしてグラウンドの攻防は必ず通る道なので

 


しっかりマスターしてより自分のプロレススタイルに磨きをかけたいと思います!

 

 


当面の目標は体重差があり、経験者の冬木さんをレスリング勝てるぐらいよう目指したいと思います!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。