ブログ

DAICHILOG21

2021.02.24
DAICHI

おっはーモーニング!

 

 

 


最近出張続きで何も出来ずバタバタしてて
田舎だから特にやることもなく
見つけた最近の娯楽がサウナ

 


小さい頃好きでよく入ってたんですが
ここ10年くらいご無沙汰で


気分転換で入った所
ハマってしまい

ほぼ毎日入る始末

 

 


お陰で体重も少しづつではありますが落ちて行き
寒い日でも身体が冷えづらくなって気がします

 

 


さて、いよいよ今週末の試合のカードが発表されてました

 

 


vs谷口弘晃

 


他団体のベルトを持ち、時期紫焔のシングルベルトの挑戦者。

 

文句無くここ最近で1番強い選手とのシングル。

 

 

ずっと第1試合ばっかりだったので
ここで金星挙げて一気に最前線に出れるよう頑張りたいと思います。

 


あと一つ気になるのが同じシングルでも

 

後輩のボンバー奥野の方が上のカードに組まれていること

 


この現状を受け入れその悔しさも試合にぶつけたいと思います。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。