ブログ

CORE PRIDE

2020.03.13
DAICHI

金曜日ー!

 


10周年大会のカードが発表されました!

 

トモ榎並、尾久頼明、DAICHI
vsボンバー奥野、ケルベロス松本、川端祐子組

 

 

5周年前からとそれ以降の人間の組み合わせ

 

 


キャリア、実績ともにもちろん勝つでしょう!

 


それよりも経験を積んだ自分達がより試合を盛り上げ、内容すらもっていくか

 


そこにこだわりたいと思います!

 

 


怪我から復帰してまだ結果を残せてないので
ここらで巻き替えしを狙いたいと思います。

 

 


ただこの10周年大会もコロナの影響で
開催の方向性ではありますが未だ協議中。

 

 

これからどうなるのか
わかりませんがまた随時紫焔HP、Twitterなどでご確認下さい!

 

 


そして、旗揚げの興行も期間限定でアップされてますのでよろしければそちらも何卒!!

E1B630B4-36F6-4475-857F-539C1AE9BED8

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。