ブログ

Clarity

2017.12.08
DAICHI

金曜日ー!

 


寒さで完全に心が折れてます。
どうもDAICHIです。。。

 

 

先日は世界館大会ご観戦ありがとうございました!

 


初対決の麒麟。

 

 

試合するまでは手が合うんかなーとか思ってたんですが、

 

意外や意外。

 


序盤のグラウンドは今年で1番楽しかった

 

 

総合のバックボーンがある相手の方が常に上手にいかれてた感が否めなかったw

 

紫焔のお客さん時には地味でイマイチかもしれませんが、

 


こういう色合いのグラウンドも地味だけど魅せて行きたいなと思って相手の得意分野に踏み込んでいきました。

 


そして、
中盤から蹴りの猛攻。

 

途中何度か踏ん張って耐えたけど、
痩せ我慢もしすぎはダメですね(´・ω・`)

 

風呂で鏡見たら足の型が胸と腕についてました(´・∀・`)

 

 


最後はリアル昇竜拳から腕関節を取ってなんとか勝利。

 

 

試合しててスピアーを食らわまいと対策してきてたり、自分の得意の蹴りでペースを作ろうとしたり、

 

試合やってて色々感じることが多かったです!

 


また機会があればシングルしたいですね!

 

 

年内あとは12/17ハイハイタウン大会

 

 

最後も勝っていいイメージのまま新しい年を迎えたい!

 


応援よろしくお願いします

 

 


そして、告知!

12月23日に
『Bar Ange』(大阪市中央区東心斎橋2-2-11大阪屋セブンセンタービル2F)にて
1日限定で出勤します!


時間は20時〜LASTです!

 


質問等お気軽に私までお問い合わせ下さいー!

 


では今週はこの辺でー!

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。