ブログ

Black And Yellow

2017.09.22
DAICHI

金曜日ー!

 

最近引越しましたDAICHIです。

 


いやー、
3週間ほどで引越しを済ませてホッとひと安心。

 


引越しって物件決めてからゴタゴタ長くて、
面倒くささを痛感。


いいのか悪いのか
家具家電もほぼ皆無だったので引越し自体はスムーズでした!

 


この布団しかない殺風景の部屋を見て、
人並みの生活がしたいと切に思う今日この頃。(笑)

 

 

刑務所の方がもっとええ暮らしやろ。(笑)

 

 

冗談と愚痴はその辺にしといて

 

 

先週は都島区民センター大会
vs政岡純

 

3度目のシングル

 

気持ちを見せろと書いてあったので、
バチバチくるかと思いきや膝攻め。

 


肩透かしをくらったような気分。(笑)

 

膝攻めのせいか自分のスタイルや感情がうまく出せてなかったですね(´・_・`)

 

打撃合戦しながら相変わらず負けん気の強さはすげえなと痛感。

 

普段はやらないエルボーを咄嗟に打ち合ってたんですが、
思いのほか自分の中ではいいのが打てたんじゃないかと。。。

 

気持ちが乗ったのか負けん気の強さを折ってやろうかと思ったのか

 

読み合いも一歩先を行かれてた感。

 

自分の中では反省が多くて正直めちゃめちゃ落ち込みましたね。。。

 


ここで腐ってもまた暗黒期が訪れるだけ。

 

どん底まで落ちたから後は上がるだけや!!

 

プロレスもプライベートも心機一転して生まれ変わったDAICHIをお楽しみ!!


ちなみにこの書き溜めてたブログを2度も消してしまい3度も書きました。(笑)


もうマヂ無理。。。

Black And Yellow」への1件のフィードバック

  1. まQと より:

    おっ ハート師匠とタッグじゃないですか‼ DAICHIサン 心機一転 ☺ここは虎心を勉強さしてもらう感じやないですかぁ 。
    vs尾久サン なっしー ですかぁ

まQと にコメントする コメントをキャンセル

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。