ブログ

BAD

2017.06.02
DAICHI

今週は豊岡からの更新ー!
毎週のように出張しててそろそろホームシックです(´・_・`)


先週は新世界大会ご観戦ありがとうございましたー!
初のマロ栗山とのタッグ普段は恐ろしい凶器攻撃も相手にやるぶんにはすごくいいですね(笑)

 

即席タッグでしたかハート、麒麟組に勝利。
組んで改めてマロ栗山の凄さや強さが感じることが出来ました。


最近ハート、麒麟選手と当たることが多かったので、なんとなく傾向とかも分かってきた気がします!

 

まだ組んだことない選手と組んだり戦ったりして色んな経験を今は積みたいですね(*´-`)


今週は枚方大会!
みなさんのご観戦お待ちしております!

B2

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。