ブログ

Azukita

2020.05.22
DAICHI

金曜日ー!

 


4週に渡ってDAICHI’sキッチンの料理説明でしたがいかがでしたか?

 


また機会があればこのような企画もありだなと思います。

 

 


これを書いてる現在
緊急事態宣言解除が表明されていて

 


いよいよって感じですね!

 

何するか悩みますけど

 

 

まぁ、まず1番は試合ですかね

 


ただ
緊急事態宣言が無くなっただけで完全にコロナがなくなった訳ではないので

 


試合出来る様になるのはまだかかるのかなと(´Д` )

 

 

解除されても少しでも早く完全収束になるようもう少し自粛して

 

試合に向けて調整したいと思います!

 

 


早く試合がしたい(´Д` )(´Д` )

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。