ブログ

Anaconda

2019.07.12
DAICHI

 

 

 

金曜日。

 


最近人間ってめちゃくちゃ欠陥だらけの生物じゃねぇのかと不意に思うことがあります。

 


欠陥を治すどころかむしろ退化して酷くなる一方。

 

 

 


そう。お前だ。親知らず。

 

 


数日前から痛くて痛くて何もかもやる気が削がれるし、仕事と試合でなかなか抜歯できないし、

 


そもそも抜歯って想像しただけですごく憂鬱

 


普段チョップとか耐えるときは歯を食いしばって耐えればいいけど

 


抜歯の痛みは歯をくいしばる訳にも行かずノーガードで痛みに立ち向かわないといけない。

 


おまけに聞くところによると痛みはないらしいが抜歯中ものすごい人体からはならないような生々しい音がするそうな

 

 

こんなんなので歯医者嫌いが拍車がかかります。

 

DAICHIです

 

他の治療とかは割と大丈夫なんですけど
やっぱりあの雰囲気は慣れないですね。。。

 

 


先日は新世界大会でした。

 

マスクマン3人で組んで6人タッグ

勝利は出来なかったものの久々の腕殺しは健在だったんじゃないかなと。

 

不安だった腰もなんなく問題なし

 

 

あとは14日のタイトルマッチでぶつけるだけ。

 


対戦相手とはシングル2敗していますが過去にタッグで直接丸め込みで勝ったこともあり、


相手もそこも意識があるんじゃねえのかと思い

 

ルールをギブアップのみの勝利のルール以外も視野に入れて考えてみたり

 


ある意味自分の本当の復帰戦はこの一戦なので大分頭を日々使ってます。

 

 


復帰してまた伸び悩むか、
休んだ分巻き返すか、

 

 


大事な一戦。
ぜひ会場で応援してください

 

 


また来週

S__53911619

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。