ブログ

ALONE

2018.06.15
DAICHI

 

 


金曜日。

 

 

やっと係長マスクマンに昇進したのに


日常はヒラマスクの私は繁忙期の地獄に揉まれてます。。。

 

 

ビバ☆社畜

 

 

いよいよ今週は
I LOVE 紫焔のタイトルに挑戦

 

 


ルールが何になるか分からないので対策もへったくれもなくて途方にくれてます。。。

 

 

 

とにかく自分の紫焔愛をなんらかの形で出すだけ(^_^)

 

 

 

頑張ります

 

 

 

 

 

 

それよりも
この間発表されたタッグタイトル返上に自分の中では思うところがありまして、

 

 

 

 

やっぱりリング上いつ怪我が起こるか分からないんで仕方ないんですが、

 

 

 


ちゃんと正パートナーを見つけて
谷口、名塩組にリベンジしたいという気持ちがあったのでモヤモヤしたり

 

 

 

ただタッグタイトル戦線はフラットになったのでこれからどうなるか分からないんですが

 

 

 

 

自分自身としてはタッグタイトルにこだわって行きたいなと。

 

 

 

『なんでタッグ?』なんて思う人いるかもしれないですが

 

 


1番はタッグタイトル以前負けた悔しさがまだあるし、

 

 

シングル挑戦するとしても挑戦者の資格の実績としてもタッグタイトルあるとないとじゃ違うしね

 

 


今はチャンスなんだろうけど焦らずちゃんと正パートナー見つけて念願のタッグタイトルを取れてたいなと

 

 

今週は
珍しく真面目に心中を語る感じ。

 

 


まぁ、色々あるけど
まずは目の前 I LOVE 紫焔のベルト奪取に向けて(^_^)

 

 

 


今週はこの辺で

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。