ブログ

東成、おもひでぼろぼろ

2017.08.20
アスカ・ザ・ワールド

今週も今週とて花山の生死が気になります、アスカです。

 

東成区民センター大会終わりましてね

 

んまー、ハードやった。

 

もうボッコボコ。

 

初めて試合中に気失うかと思った。

 

過去、まだ自分が紫焔に参戦する前にあった最凶ユニット”レッドフラクション”

 

その恐さを心底体感した試合やった。

 

てか前の東成でもマロ栗山ラスカル藤原にズタボロにされたけど

画像参照

 


アスカ、東成に呪われてんの?

 


このブログを読んでまたマロ栗山氏が

 


『東成=アスカをボコる』

 


この最悪の習慣ができひんうちに、なんらかの手は打たんとあかんな。

 


くわばらくわばら。

47666

47667

 

 

 

てか、このホーム画面なんかの暗示?

 


こっわ…。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。