ブログ

9/24 新世界大会見所、解説

2017.09.23
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。

明日はプロレスリング紫焔新世界大会。新世界大会の全カードが決定しましたので、今週も各試合の見所、解説をさせて頂きます。

9月24日(日)
プロレスリング紫焔新世界大会
試合開始15時00分
※雨天時はスパワールド正面入口前エントランスでの開催となります


オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負

タイガーハート
DAICHI
vs
尾久頼明
名塩達成

☆見所・解説
オープニングマッチは珍しい組み合わせでのタッグマッチ。
ベテランであるタイガーハート、そして尾久のマッスルワールドは炸裂するのか。
見所としては若手であるDAICHI、名塩がこのメンバーの中でいかに存在感を出し、印象を残す事ができるのかである。


セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負

大久保寛人
vs
麒麟

☆見所・解説
大久保、麒麟の初となるシングルマッチ。前回の都島区民センターにてタッグ王者となった大久保。
対する麒麟は師匠であるタイガーハートとのシングルマッチ。敗れはしたものの、今の現状から這い上がろうと言う気持ちがさらに強くなった麒麟。
大久保相手に全力で気持ちをぶつけるような試合に期待。


メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負

ドングリー藤江
キアイリュウケンエッちゃん
政岡純
vs
マロ栗山
ライパチ磯部
谷口弘晃

☆見所・解説
メインイベントは豪華な顔ぶれでの6人タッグマッチ。一見、両チーム共にコンビネーションには問題無さそうとも思える組み合わせ。
しかし、前回の都島区民センター大会では谷口のラリアットが磯部に誤爆し、試合後には揉めるような光景も目にされた。タッグベルトを失った二人の今後の動きにも気になるところ。
果たして、勝利を掴むのは誰か。
注目のメインイベント。


以上、見所満載の全3試合。
紫焔人気投票も開催中ですので、是非ともご投票下さいませ。

ご来場お待ちしております。

20170924ポスター

0924新カード

9/24 新世界大会見所、解説」への2件のフィードバック

  1. まQと より:

    Opは やっぱりハート師匠‼ 純サンとの一騎討後の心機一転 DAICHIサンですよ‼ の華麗な地味さに 「よっ待ってましたDAICHIっ」を心待ちです。vs みんな大好き 愛すべき おぎゅサン & なっしーは 藤江サンの壁に正面衝突 心機一転 〟らしさ ″が みたいです。 凸凹タッグ。
    勝ち負け < 見せどころ に 刮目(?)〔注意深くみる〕しちゃいます。

    セミファイナル 麒麟サンは 対照的に 波にのる大久保サンとの一騎討ち 両方応援してる自分を想像してしまう。麒麟サン 魅せてくれ!!
    ですが厚めに麒麟寄りな自分にハッとしましたね。OKBタオルは掲げるのです。両方がんばれー
    メインは赤コーナーやなぁ がしかし谷口サンが.. 。 メインイベント マロさんが加わると この人は凄い存在感ですよね。ハートさんと宿敵なのも納得です。
    明日は赤コーナーへめざして いきましょう 晴れてほしいぃ。 ピース

  2. ナカムラヒロシ より:

    ドングリー藤江キアイリユウエッちゃん政岡純応援して良かった試合相手強いわかった新世界大会を開催しているよ人気投票結果発表決定世界観大会を開催することができるようになってしまいましたお疲れ様でした

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。