ブログ

9/17現在

2020.09.19
政岡 純

さてブログの時間

 

 

 


先週は
#STRONGHEARTS
#ACTION4 があった。

 

 

 

 

 


レッカさんと鬼塚さんと
気持ちのこもった熱い闘いができた上に勝つことができて本当に嬉しかった。

 

 

 

 

 

谷口とのタッグも中々の手応え。

 

 

 

 

 


やっぱり、、確信に変わりつつ、、
ある事が。

 

 

 

 

 


試合での幾多の経験は他に変えることのできない
経験。

 

 

 

 

 

本当に毎回感じる。

 

 

 

 

 


ACTIONシリーズでは自分のしたい気持ちのこもった闘いをできてる気がする。

 

 

 

 

 

空気や組む方、対戦相手あっての事なのかもしれないけど。

 

 

 

 

 


さて今書いてるのは木曜日。

 

 

 

 

 

明日から怒涛の4連戦。

 

 

 

 

 

18日 #ACTION4 IN 名古屋
19日 ダブプロレス 新宿
20日 JSTAGE 東京王子
21日 紫焔 東成

 

 

 

 

 

連戦で疲れるどころか21日は他の選手より
身体はさておき気持ちはいい状態で望めると思う。

 

 

 

 

 

最後は気持ちが強いやつが勝つと思ってるし、闘いである以上結果には拘りたい。

 

 

 

 

 

世間が連休の中、プロレスを思い切りできることに本当に幸せを感じる。
ありがたい。

 

 

 

 


当たり前やけど改めて
見てる人にはしっかり伝わるような試合をしていきたいと思う。

 

 

 

 

 

今週はこの辺で。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。