ブログ

9/11 上本町大会見所解説

2022.09.11
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援していただきありがとうございます。
明日はいよいよプロレスリング紫焔上本町ハイハイタウン大会!
夏のビッグマッチを終えて新たな野望に向けて動き出す選手たち。
大会に先立って各対戦カードの見どころ、解説をしていきたいと思います。

【オープニングマッチ】
タッグマッチ20分一本勝負
タイガーハート・ジョーカー冬木・尾久頼明
VS
ボンバー奥野・バーベQ青木・ケルベロス松本

◆解説
2020年7月の大会を最後に行方を眩ましていたケルベロス松本が2年ぶりに紫焔マットへ帰還!!
BBブラザーズとタッグを組み、シルバーズと6人タッグマッチで激突する。
行方不明となったいた間、松本はどのようにパワーアップしているのか?注目である。
◆試合のポイント
ポイントとなるのはやはり久々登場の松本だが、他の選手としては松本に“差”を見せつけたいところである。
勝利を挙げるのはシルバーズか、BBブラザーズか、はたまた松本なのか…!?

【セミファイナル】
8人タッグマッチ20分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並・滝井洋介・山田元気
VS
マロ栗山・ドングリー藤江・バハムート・DAICHI

◆解説
先月の東成区民センター大会ではバハムート・DAICHI組がキアイリュウケンエッちゃん・トモ榎並組の持つタッグベルトに挑むも奪取ならず。
しかし、試合後のバックステージコメント中にDAICHIが榎並を襲撃。
そんな因縁の火種も垣間見えるこの一戦。果たしてどのような展開が待ち受けているのか。
◆試合のポイント
普段飄々としている榎並だが、キレさせるとヤバい人であることはもはや周知の事実。
この試合もDAICHIが執拗に榎並を狙うことが予想される。対する榎並は…?


【メインイベント】
タッグマッチ20分一本勝負
谷口弘晃・ダディロコ
VS
後藤哲也・サムエル山本

◆解説
手首の怪我により欠場となっていた谷口が約2ヶ月ぶりに帰ってきた。
谷口のパートナーにダディ、そして対角に後藤・山本と血気盛んな若手勢が集結。
前シングル王者と若手の雄たち。今後の紫焔マットを占う一戦となるか!?
◆試合のポイント
谷口は前シングル王者、後藤は現6人タッグ王者。
そんな2人を相手にダディ、山本はどう立ち向かうのか。
今後の試金石となるこの戦い。是非注目してもらいたい。


以上、全3試合。
14時ゴング!
激闘必至の上本町大会に是非ご期待ください!

※新型コロナウィルス感染拡大対策にも引き続きご協力をよろしくお願い致します。
 また、熱中症にも十分ご注意ください。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。