ブログ

第伍拾八話 去年を漢字一文字で表すと「ハートフル」

2017.01.06
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
年末年始で金を使いすぎて”滅び”がきそうですアスカです。

 

いやー

 

改めまして新年あけましておめでとうございます!!

 

暴飲暴食暴笑しすぎて2日酔いで倒れそうです!!

 


でもお正月っていいよね。

 


大好きです、お正月。

 


そんな今日は2016年の振り返りと2017年の抱負を。

 


2016年、プロレス的に大きな出来事は


・ハイテンションユニット「THEエクボ」結成

・大久保とタッグベルト挑戦


この2つ

 

THEエクボがあるから自分自身めちゃくちゃ充実した一年になったと思うし、私もえっちゃんも大久保も、皆様と一緒に笑顔になれたんじゃないかと。

 

そして、大久保とタッグベルト挑戦。

 

これはご存知の通りドングリー藤江&ラスカル藤原…フジツーに完敗。

 


周りからは”爪痕残したから次頑張れ”

 

なんて言われますが

 

爪痕残すだけじゃなんの意味もない

 

首をかっ切らんとベルトは獲れない訳です。

 

そしてベルトに挑戦するチャンスも都合良く何回もある訳じゃない。

 

次挑戦するときは必ず。

 

そんな意気込みで今年はやっていきます!

 

 

そして2017年の抱負

 


・大久保と絶対にタッグベルトを獲る


・出すぎた腹をなんとかする


・お酒で周りに迷惑をかけない(私のパートナーも同じ事書いてた)

 

です!!

 


2017年も爆ぜでいきますので、皆様応援お願いします!!爆ぜ!!

 

 


最後に、先日マロ栗山家で行われた紫焔新年会の様子をチラリと!

 


「新年で大はしゃぎする麒麟を心底冷めた目で見る栗山氏」

134546

「アス栗山の登場でさらに冷めた目をする栗山氏」

 

134547

「THEエクボにメイクされる谷ゴリひろゴリ」

134548

今年もよろしくお願いします!!!

134549

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。