ブログ

8/8現在

2020.08.08
政岡 純

さてやっと梅雨明け

 

 

 


と同時に666さんの連戦に行ってきた。

 

 

 

 

5日間の計15試合が終わった

 

 

 

 

 

 

かけがえのない経験をして経験値爆上げ。

 

 

 

 

 

 

疲れてるどころがめちゃくちゃ元気。

 

 

 

 

 

 

なんせ大好きなプロレスばかりやってきたからな。

 

 

 

 

 


試合→ランドリー→飯食べながら反省会

 

 

 

 

 

 

このルーティンが幸せなこと

 

 

 

 

 

 


さて明日は紫焔東成か。

 

 

 

 

 

 


vs ボンバー奥野

 

 

 

 

 

 

そもそも同じ目線で語られても困るし、相変わらずお前は理屈っぽい。
そういうとこ。

 

 

 

 

 

もうお前には付き合わん。

 

 

 

 

 

 

自力でどうにかしてみろよ。

 

 

 

 

 

 

負けたら?
負ける訳ないやろ。1%もないよ。
絶対はあるから。

 

 

 

 

 

メインのタッグタイトルも楽しみやな。

 

 

 

 

 

LIBERTA結成して2人がちゃんと変わったところを見せるには絶好の相手ちゃうかな。

 

 

 

 

 

口だけの2人じゃないと思ってるからな。

 

 

 

 

 


ほんとに期待と信頼があるから。
だからこそ2人がしょぼいことしてるとなんとも
言えん気持ちになる。

 

 

 

 


紫焔の中心って自分達で言ってんから見せつけてやってほしい。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。