ブログ

タトゥーのトゥーに違和感を覚えます。

2016.10.14
アスカ・ザ・ワールド

どうも。
最近首に星のタトゥーを入れようか真剣に悩んでおります、アスカです。

 


なぜ首に星かって?

 

 

理由はこちら…ドッジャーン!!

S__827422

私、アスカが果てしなく憧れる

 

 

ジョジョの奇妙な冒険のキャラDIOの首に星があるんですよ、はい。

 


まぁ正式にはジョジョの主人公一族のジョースター家の首に代々できる星型のアザなんですが

 


入れたらちょっとでも漫画のキャラに近づけるかもなんて思い

 


今その欲が爆発しています。

 


でもアスカが幼き頃、マッマが言ってました。

 


マッマ「あんたせっかくコウノトリさんが運んできてくれたその身体に墨なんかいれなさんなぁ〜」

 


そんな親からの教えとの狭間で今ヒッジョーッに揺れております。

 


でもお客さんで耳に星タトゥー入れてる方がいて

 


それ見る度に

 


「最終的に入れれば良かろうなのだぁぁぁああああ!!!」

 


ってなってます。

 

 

まぁ、しばらくは

S__827423

 

マジックで書いて我慢するかな!!

 

 

ちなみにこれは

 


私と同じく、ジョジョ大好きな馬骨大先生に書いてもらいました。

 


馬骨大先生「原作の星はちょっとイビツなかんじで綺麗な星じゃないからブツブツ…」

 


と、言いながら書いていただいた星は原作そのもの。

 


さすが馬骨大明神!!

 

 

という訳で今日はこのへんで。

 


本日のお写真

S__827424

新生THEエクボ

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。