ブログ

2016.08.23
政岡 純

はいはい〜

 

 

 

 

 

火曜日です!!

 

 

 

 

 

 

さてさて先週も金曜ロウリュウ、土日は試合と紫焔づくしでしたっ!

 

 

 

 

 


金曜ロウリュウ。

 

 

 


初のエッちゃんと2人。

 

 

 

 

20時のロウリュウにてエッちゃんが

 

 

 


「純くんはスピードを武器にしてる選手でして…あ!今もあっちいったりこっちいったりしてるんですけど早すぎて見えなかったですね!」

 

 


と言い出したときはどうしようかと思いました。笑

 

 

案の定乗っかったら大すべり…笑

 

 

 

 

 

21時のロウリュウは…

 

 

 

 


こっから先は皆さん是非来ていただいて見てください( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


激しく?楽しく!いい汗をかけて、ストレス発散にもなるので是非\(^o^)/

 

 

 

 


土曜日は三重

 

 

 

 


キング観光津店さんにて5月以来2度目の興行!!

 

 

 

 

キング観光マスクが登場。
ズルいやつでしたね〜笑
バトルロイヤルにて優勝をかっさらっていきました!

 

 

 

 

 

三重みたいな遠いところは行き帰りの車中が楽しいですね!

 

 

 

 


行き帰りも一緒だった名塩とよく話したりDAICHIの話が面白くなかったり、、笑

 

 

 

 

これ以上言うとDAICHIが拗ねるのでやめときます笑
僕が連れていってくれるご飯はうどん系ばっかやとか裏で文句言うから悪いんや( ̄▽ ̄)

 

 

 

 


大久保が眠すぎてLINEで急に「しりとり!!!」って送ってきて、しりとりが始まったりもしましたね。
あのやり取りはLINE史上一番面白くなかったなぁ…笑

 

 

 

 

 

日曜は阿倍野区民センター大会!!

 

 

 

 


プロレスリング紫焔・阿倍野区民センターに初進出!

 

 

 

 


DAICHI&政岡純vsライパチ磯部&TORU

 

 

 

 


知らない人も多いかと思いますが過去にTORUさん、磯部と3人で”TRIBE”というユニットを組んでたんですよ。

 

 

 

 


だから本当に闘ってて見える光景が懐かしかった。

 

 

 

 


色々と想いはTwitterにも書きましたが、TORUさんにボコボコにされ、自分のプロレスにおいてなにが大事か気付かせていただきました。

 

 


 
磯部も相変わらず一発一発的確で強烈やった。

 

 

 

 

 今後試合をしていくなかで、確実にキーポイントとなる試合やったのは間違いない。

 

 

 

 


セミではフジツーvsアスカ&大久保のタッグタイトル戦

 

 

 

 

自然にアスカ&大久保組のセコンド付いてましたね。

 

 

 

 


気づけば横にはDAICHIも磯部も。

 

 

 

 


あぁみんなおもってること一緒なんだなと。

 

 

 

 


負けたし、死ぬほど悔しかったけど、この2人にベルトを取ってもらいたいと。

 

 

 


そんな一心でセコンドに付きましたが、フジツーが強すぎた。

 

 

 

 


こんなスゲー試合をする先輩そして同期。

 

 

 

 

 

素直に誇らしかった。


 

 


メインではエッちゃんvsマロ栗山の壮絶なタイトルマッチ。

血みどろな上に机にパワーボムまでくらって、勝ったエッちゃん。

ここぞという時のエッちゃんは本当にかっこいいし強い!!

 

 

 

 

という感じでただただ思ったことを綴らせてもらいました。

 

 

 

 


あんまりこんなこと言うのは恥ずかしいけど、僕は紫焔が大好きなんです。

もちろんみんなそう思ってると思います。

 

 

 

 

今後も我々プロレスリング紫焔に期待してください!!

 

 

今週の3枚。

滋賀県に異常にあったとび太くんと自分。

LINE史上一番おもんないやり取りの一部始終。

友達がくれた、高知のクセお土産。
嬉しい。スーツケースに貼ります。笑

 

 

今週はこの辺で!!

110736

110737

110738

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。