ブログ

7年間

2017.03.22

こんにちは!なっしーです!!


1ヶ月きりました4月16日

プロレスリング紫焔
7th anniversary 東成区民センター大会!!


7年前と言うと僕は13歳?
中1か中2くらいでしょうか


その頃もプロレスは好きだったのですが

まだまだ部活に没頭している野球少年でしたね(笑)


旗揚げ当初から活躍している選手
5周年記念大会を観戦した時に凄いなぁと観ていた選手

今この選手の方々とリング上で戦っていること
いつ考えても驚いています。


まさか自分がって感じですね(笑)


5周年大会はお客さんとして

6周年大会は練習生として

7周年大会は選手として!!!


デビューして初めての周年興行なので
気合い入りまくりです!!


僕の気持ち、会場で直接感じ取ってほしいです。


チケット好評発売中ですっ(^O^)


いつか紫焔の歴史に名を残す選手になってみせる!


☆新人選手・スタッフ募集

プロレスリング紫焔のプロレスラーになりたいという方
チャレンジお待ちしてますよ!!!

13205


もちろん簡単なことではないですが、努力、練習あるのみです!!


入団希望、ご質問等ある方
紫焔HPか僕までメッセージください!


一緒に紫焔を盛り上げましょう!!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。