ブログ

6/4 枚方大会 見所解説

2017.06.03
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。
明日6月4日はプロレスリング紫焔ビオルネ枚方大会です。

紫焔初の枚方大会。
全3試合の対戦カードが決定しました!

今回も見所満載の全3試合の見所、解説をしていきたいと思います。

B2

0604新カード

オープニングマッチ
タイガーハート&名塩達成
vs
大久保寛人&谷口弘晃

☆見所・解説
ここ最近では珍しい組み合わせでのタッグマッチ。ベテランのタイガーハートと組むのは紫焔で最も若手である、名塩達成。
対するは6/18世界館大会にてフジツーの持つタッグベルトに挑む谷口弘晃。そしてTHEエクボ 大久保寛人。
見所は谷口弘晃がベルト戦を前に新世界大会に続き、さらなる勢いを見せつける事はできるのか。


セミファイナル
マロ栗山
vs
麒麟

☆見所・解説
何度か組まれた事のあるシングルマッチ。麒麟はマロ栗山に凶器でボコボコにされているイメージがあるが、着々と実力を付けてきた麒麟。
前回よりも好試合が期待される。


メインイベント
ドングリー藤江&キアイリュウケンエッちゃん
vs
政岡純&ライパチ磯部

☆見所・解説
プロレスリング紫焔総帥であるエッちゃんに紫焔初の二冠王者ドングリー藤江。紫焔のトップ選手に挑むのは今もっとも勢いのある若手と言っても過言ではない政岡、磯部組。
ドングリー藤江のベルトを狙う2人は有料興行を前に力を見せつける事はできるのか。


以上、全3試合。
どれも見所満載ですね。

初の枚方大会!たくさんのご来場お待ちしております!

※物販は13時40分〜を予定しています。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。