ブログ

6/27 宝塚記念

2021.06.27
企画

 

さて!

本日は上半期を締めるG1レース

【宝塚記念】がやってきました!!

 

今年に入り、始まった

大久保、後藤のG1馬券対決も早いもので

折り返しを迎えようとしています。

 

そんな上半期を締め括る

本日の宝塚記念の買い目は!?

 

と、その前に現在の中間報告!

 

前回の安田記念では2人とも不的中。

 

獲得ポイントに変動はなく

後藤40.230ポイント!

そして、大久保は0ポイント!!

 

なんと現在、G1レースの的中率は0%!

 

ここから1発逆転を見せる事はできるのか!?

 

 

今回の2人の予想と買い目はコチラ!

 

■大久保

◎7クロノジェネシス

○9アリストテレス

△10カレンブーケドール

☆8カデナ

 

♢買い目

7-8   ワイド 計1.000円

9-10 ワイド 計2.000円

 

☆コメント

本命馬はクロノジェネシス。

クロノジェネシスが3着以内に入るのはさすがに固いと予想。

そして、クロノジェネシスに勝つとしたらアリストテレスかと。

穴馬は1発が期待できるカデナ。

 

買い目はワイド2点。

クロノ-カデナ ワイド1.000円に

割と期待のできる誕生日馬券。。笑

アリストテレスーカレンにワイド2.000円。

 

上半期を締め括る宝塚記念。

的中してくれー!!

 

 ■後藤

◎9アリストテレス

○7クロノジェネシス

▲2レイパパレ

△10カレンブーケドール

 

♢買い目

3連複1頭軸流し

9-2.7.10合計3点×各1000円

 

☆コメント

いよいよ今年の上半期のG1レースの締めくくりである宝塚記念。

今年から始まった大久保さんとの馬券対決の折り返し地点に。

 

この大事なレースの本名馬はアリストテレスに。この馬といえば昨年の菊花賞で無敗の三冠馬になったコントレイルを追い詰めた走りには可能性をかなり感じ、今回は近走の成績不振で少し人気を落としている今こそ最大の狙い目だと思います。

そして、相手は昨年のこのレース覇者であるクロノジェネシス。3月のドバイ帰りのレースになるけどレースの間隔も空いたので問題ないと思います。

 

明日はとにかく絞って馬券を購入し、的中を目指します。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。