ブログ

2.13世界館大会 控え室レポート

2016.02.21
yamayuu

さぁやってまいりました

紫焔ブログ日曜日担当の
yamayuuです!
本日もお付き合い下さい。

さてさて
先日の世界館大会!
沢山のお客様の
ご来場、誠にありがとうございました!

大熱戦が繰り広げられた
試合前

選手達は
何を思い、どうすごしたか
今回は試合前の
選手達の模様を

お送りしたいと思います。

まずは


尾久選手

70276

試合前にも関わらず
トレーニングを怠りません。

 

マロ栗山選手

70277

目線下さい!の一言に
近づいて来て、不敵な笑みをみせる
マロ選手、、、すごく歯がキレイだ。

 

ライパチ磯部選手

70278

 

リング場やリング外でも
いつもひょうきんな
表情を見せてくれる
ライパチ選手ですが、

 

試合前となると
テーピングを入念に
試合に対する思いも一緒に

 

手首に言い聞かせながら
巻きつけるライパチ選手

 


谷口選手

 

70279

今回はメインイベントって事で
試合前に
HairSalon yamayuuに
来店頂き、ヘアメイクさせて頂きました。


そして

試合に刻々と近づいてくる時
谷口選手は1人控え室に残り、
精神統一をされていました。

 

70280

さて皆様いかがでしたでしょうか?
選手も試合前は多種多様、
思い思いの過ごし方をされてます!

今後も
ファンの皆様が見る事ができない
選手の表情をお送りしたいと
思います!
ありがとうございました!

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。