ブログ

6/4現在

2020.06.06
政岡 純

ついに緊急事態宣言が解除された。

 

 

 

 

 

 


長かったなぁ〜〜

 

 

 

 

 

 

いや解除されたかと言って今まで通りに試合ができるかどうかはまた別の話で

 

 

 

 

 

とりあえず6月はまたしても試合がない

 

 

 

 

 


7月からできたらいいけど、今まで通りには行かないとは思う。

 

 

 

 

 

 

今こそ団体としても個人としてもプロレスに対する熱が問われる時かと

 

 

 

 

 


やる気のない人間が1人でもいたらそれはもう終わり

 

 

 

 

 


むしろ全員やる気に満ち溢れてほしい

 

 

 

 

 

 


LIBERTA以外の選手がどんな練習をしてるか知らんけど試合が再開されたときショボくなってたら徹底的に潰すのみ。
もはや潰す価値もないかも。

 

 

 

 

 


もちろんそれは自分で気を締める為に言ってるとこもあるけど。

 

 

 

 

 

6月に入ったってことはもう1年の半分が終わった。

 

 

 

 

 

なんか今が6月という実感がまるでないな。

 

 

 

 

 

 

我慢してたけど昨日クーラーを解禁。

 

 

 

 

 

 

クーラーは一回つけるともう無くてはならなくなる…

 

 

 

 

 

そしてそして新グッズ情報を最後に

 

 

 

 

 

新しいポートレート3種類(今出してるのより大きめ)にJOLIEコラボTシャツの新色が登場予定。

 

 

 

 

 


続報はインスタかTwitterにて。
みんなどちらもフォローしてる?

 

 

 


@msok_j

 

 

 

 

 

両方これでやってるので是非。

 

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。