ブログ

6周年のいろいろ。

2016.04.28
谷口 弘晃

6周年記念大会が終わりましたー!


自分は宇藤選手と試合させていただきましたが、、、
結果はボコボコにやられました。。。


それでも楽しかったし、とても勉強になりました。


今大会でシングルの初代チャンピオンが決まり、
タッグのベルトが移動したり
アスカさんが復帰したりといろいろ変わりました。

 

変わったと言えば今大会からコスチュームを
変えていた選手が多かったです。

 

自分もしれっと迷彩柄のショーパン
に変えてました\(^^)/

とても気に入っております!!

83379

個人的に気になったのは
馬骨さんのコスチューム。

あまり見てないので分からないのですが
何かの絵?が沢山入ってた感じかな?

ちょっと気になるー。。


あと試合前にヤマユーさんの変顔で
緊張感が少しなくなりました(笑)

83380

83381

ありがとうございます!!


そんな感じで
6周年記念大会のいろいろでした。


では
さよなら〜〜。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。