ブログ

5/13 見所・解説

2018.05.12
トモ榎並

皆さんこんにちは。


トミー榎並です。


前回のハイハイタウンの「I LOVE 紫焔」のタイトルマッチで負けてしまいました。


折角のチャンスだったのにそれを逃してしまいましたね。


ルールがルールだけに私の奥の手であるフレディを降臨させていれば、私にも勝機があったのかもしれません。


とても悔しいです。

 


多くの色んな選手がベルトに挑戦し、その戦いの中でベルトの価値というものが高まっていくのだと私は思います。


だから私の挑戦は無駄ではなかった。


そう思いたい。


まだまだ私は諦めていません。


必ずあのベルトを腰に巻きますよ。

 

 

 

それでは行ってみましょう!本日のMIDOKORO!

 


「純くん・・・。正直、すまんかった。・・・ブログ。


でも今は俺はもう失うもんは何もない。


ブログを書くんだったら、とことん書こうよ。」

 

 


▼オープニングマッチ シングルマッチ20分一本勝負


ドングリー藤江

vs

DAICHI

 

私のDAICHIに対する「シャバ僧」発言あってから、徐々に良い試合結果を残しているDAICHIですが、なんとここにきてどんぐりとの対戦ですね。


どんぐりとDAICHIのシングル戦は、DAICHIのデビュー戦から数えて、今回で三戦目になるんですね。


三度目の正直という言葉があるように今回はDAICHIが初白星となるのでしょうか。


DAICHIはタッグタイトル挑戦の時のように相手の腕を折る覚悟で行かないと勝てませんね。


二人ともどんな試合を見せてくれるのか・・・


こいつは楽しみだぜ!

 

 

どんぐりとDAICHIのシングル二戦目↓
https://www.youtube.com/watch?v=dYugFsX_xCw

 

 


▼セミファイナル 東大阪ふれあい祭りプレゼンツ“HWGP”杯

シングルマッチ30分一本勝負

大久保寛人[昨年度勝者]

vs

タイガーハート

 

・・・HWGP杯?


そんなのありましたっけ?


ヘビー・ウェイト・ガチャピンの略でしょうか?

 

 

と、気になったのでYouTubeを検索してみると・・・


ありましたね。


調べてみると昨年の試合が出てきました。


しかも私、実況で喋ってましたね(笑)


何で自分が実況してるんや?と思いましたが、脚を怪我してたんですな(笑)


徐々に思い出してきたのですが、丁度一年前のことなのに、何年も前のことのように思えてきますね。

 


いや~、時が経つのは早いですね。

 


それよりも自分の記憶力の無さにビックリしますね。ぐはぐは。

 


昨年のHWGP杯はオオクボンvs尾久さんの戦いでした。


昨年の試合は尾久さんが生き生きしてましたね。


勝ったらなんかトロフィーを貰えるらしいですよ。

 


はい。URL貼っておきます。


去年のHWGP杯↓
https://www.youtube.com/watch?v=7rPRQilXhIw

 

 

 

 


▼メインイベント 6人タッグマッチ30分一本勝負


マロ栗山

尾久頼明

麒麟

vs

キアイリュウケンエッちゃん

谷口弘晃

ライパチ磯部

 

東大阪のメインのカードですが、これについてシングルチャンプのクリ麿山が何やら言うてるらしいでんな。

 

何でも、自分とこのパートナーに不満があるようで。

 

せやけどクリさん、麿さん、クリ麿さん。

 

ここはあんさんのチャンピオンとしての腕の見せ所ちゃいますの?

 

よう考えてみなはれや。

 

○○とハサミは使いようって言いますやんかいさ。

 

あんさんがあの二人にヒールの極意っちゅうもんを、手取り足取り、教えてあげたらええんちゃいますの?

 

そったら二人があんさんの、手となり足となり、動いてくれるんちゃいまっか?

 

 

 


どーでっか?


もうかりまっか?


ぼちぼちでんなのタイガーハート。

 

 

そーでっしゃろ?

 

 

対する青コーナーのバカ、ゴリ、ブーの3人のチームは見てて安心ですわ。

 

体も大きいし、個々の能力は高いさかい、迫力もあり、笑いもある、面白いプロレスが観れるんちゃいまっか。

 

 


ほっ!そんなわけで東大阪市民ふれあい祭りをよろしゅう頼んますわ。

 


ほなまた!

 


あばよぅ!

88018

88017

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。