ブログ

5日(土)&6日(日)大会見所!

2017.08.04
企画

いつもプロレスリング紫焔を応援して頂き、ありがとうございます。
明日、明後日はプロレスリング紫焔の無料興行。
 
8月13日(日)東成区民センター大会目前、両日ともに熱い試合が期待されます。
本日は明日、明後日の全カードと見所・解説をしていきたいと思います。
 
 
8月5日(土)
まんどろ火祭り・箕面キューズモール大会 試合開始17時30分
 
オープニングマッチ
シングルマッチ20分一本勝負
タイガーハート
VS
馬骨
 
☆見所・解説
オープニングマッチは最年長にして、コンディション抜群のタイガーハート。
対するは久々の出場となる馬骨。久しぶりの試合がタイガーハート。ベテラン相手にどのように立ち向かうのか。
 
 
セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
マロ栗山
VS
大久保寛人
 
☆見所・解説
過去に同じユニットとして組んでいた経歴を持つ。何かしら因縁のある2人の対決。
果たしてどのような闘いになり、勝利を手にするのはどちらになるのか。
 
 
メインイベント
6人タッグマッチ30分一本勝負
ドングリー藤江
キアイリュウケンエッちゃん
名塩達成
VS
ライパチ磯部
谷口弘晃
政岡純
 
☆見所・解説
メインイベントは6人タッグマッチ。
現、シングル王者であるドングリー藤江率いるチームに対するは、現、タッグ王者である磯部、谷口に政岡を加えたチーム。
8月13日(日)東成区民センターで藤江の持つシングルベルトに挑戦の決まった政岡は勿論、この6人の中で唯一ベルトを手にした事のない名塩がどれだけ存在感を残すことができるのかも見所の一つである。
 
 
8月6日(日)
上本町ハイハイタウン大会 試合開始15時00分
 
オープニングマッチ
6人タッグマッチ20分一本勝負
ライパチ磯部
谷口弘晃
マロ栗山
VS
タイガーハート
麒麟
馬骨
 
☆見所・解説
8月13日(日)東成区民センター大会で磯部、谷口の持つタッグベルトに挑戦が決まった
タイガーハート、麒麟。タッグベルト前哨戦となる大事な一戦。
果たして勝利の行方は。
 
 
セミファイナル
シングルマッチ30分一本勝負
キアイリュウケンエッちゃん
VS
DAICHI
 
☆見所・解説
プロレスリング紫焔総帥であるエッちゃんに対するはDAICHI。
結果をいまいち残すことができていないDAICHIではあるが、腕攻めを中心とした関節技やレスリングテクニックは日々成長中。総帥を相手に爪跡を残してほしい。
 
 
メインイベント
タッグマッチ30分一本勝負
ドングリー藤江
大久保寛人
VS
政岡純
名塩達成
 
☆見所・解説
8月13日(日)東成区民センターにて藤江の持つシングルベルトに挑戦の決まった政岡純。
見所としてはやはり2人の前哨戦である。前哨戦でさらに勢いを付けたい政岡は王者を前にどう戦うのか。注目のメインイベント。
 
 
東成区民センター大会を目前とした
両日ともに見所満載の興行となっております。
 
そして、8月13日(日)東成区民センター大会の全カードも発表されました。
チケット予約受付中ですので是非ご観戦ください。
 
ご予約の際は紫焔公式HPかお好きな選手にSNS等でご連絡下さい。

0805新カード

0806新カード

0813新カード

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。