ブログ

4.9ハイハイタウン大会

2017.04.09
企画

プロレスリング紫焔7周年記念興行の全カードが発表されました。

7周年の全カードはコチラ!!

0409カード


そして…4/9(日)は上本町ハイハイタウンにて7周年直前の興行が行われます!

第1試合
タイガーハート&麒麟
vs
ライパチ磯部&トモ榎並

■7周年興行ではライパチ磯部vs麒麟のシングルマッチが決まっている。
確実に実力を付けてきている麒麟は7周年のシングルマッチに向け、さらに勢いを付ける事ができるのか。


第2試合
政岡純&DAICHI
vs
谷口弘晃&名塩達成

■7周年興行でら政岡vs谷口、DAICHIvs名塩のシングルマッチが決定している。政岡は先輩の意地を見せる事ができるのか、デビュー僅かにして先輩越えを果たしている名塩はさらに先輩を越える事ができるのか。7周年に繋げるための大事な一戦である。


メインイベント
キアイリュウケンエッちゃん&アスカ・ザ・ワールド&大久保寛人
vs
ドングリー藤江&マロ栗山&尾久頼明


■エッちゃんvs藤江はメインでシングル王座戦が決定、大久保とアスカはセミでマロ、藤原組との対決が決定している。どちらも負ける事のできない一戦。ここで勝利を収め、7周年に向け弾みを付けるのは誰なのか!?


全試合が7周年興行の前哨戦となっている、上本町ハイハイタウン大会!!

もちろん、見逃す訳にはいきません!
15時~開始で雨天決行です。

たくさんのご来場お待ちしてます!
そして、プロレスリング紫焔7周年記念興行まであと少し!
公式HP、物販、各選手からチケットを購入する事ができるので是非お買い求めください!

2017ハイハイweb

 

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。