ブログ

365

2019.05.24
DAICHI

金曜日ー!

 


この間みんなで物販やらの雑務をしてる時に小学生の軍団に遭遇したんですけど、

 

男子は荒野行動、女子はTIKTOKとみんなで集まっているのにもかかわらず全員がスマホを凝視してました

 

 


これが現代っ子の遊びか(´・ω・)

 

 

自分が小学生の時はまだネットが発達しだしたぐらいでおもしろフラッシュ倉庫とかはよく見てたんですけど、


遊ぶ時は基本外で球技したり、かくれんぼしたり

 


20代半ばにして
時代の流れを感じました。

 


ちょうど同じ世代の人らで集まってたので
モバゲーやらmixiやらデコログやらあったよねーって思い出話をしてて、

 

 

昔のデコログから何か引っ張ればブログネタになるんじゃないかなと思って覗いてみたんですが、


黒歴史過ぎてそっと閉じました。(笑)

 

 

 

長々と前置きを失礼致しました

 


改めて西成区民センター大会ご観戦ありがとうございました!

 

 

実況解説、前説等任されてたのですが、

グダグタしてしまったり、実況がイマイチだったりと反省が多い興行となりました(´・_・`)

 


試合前に少しリハビリで動いて見たのですが
ロープワークがもう出来るし、受け身も少しずつですがやれるようになってきました(^^)

 


ただあんまり一気にやり過ぎると急に悪化しそうなのでじっくりと復帰に向けて歩みを進めていこうと思います!

 

トレーニングも再開し始めたし、当初より順調に進んでおり心に少し余裕が出来てきました!

 

ただやっぱりリングに上がらないようになって段々忘れられてしまうんじゃないかなと不安にはなりますね( ´_ゝ`)

 

 


ただトーナメントでの熱い戦いを観てると早くまたリングに立ちたいと心を揺さぶられましたね!

 


早くもっと動けるようになるように
何かいい方法があればぜひ教えて下さい\(^^)/

 


そして、西成区民センター大会が終わり次は新世界大会!


今回はスパワールド玄関前でやるのでお間違いないように!

 


それでは会場で会いましょう!
また来週ー!

S__52887606

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。