ブログ

2/25アゼリア大正大会まで1ヶ月を切りました

2018.01.30
政岡 純

はい、火曜日です。

 


先週からめちゃくちゃ寒いですね。。

 

 

次の試合が2/25アゼリア大正まで空くのでこの期間をどう過ごすかがかなり大事になってくると思う。

 

 


体調管理は最近できてる気がするので大丈夫かと思いますが、それは当たり前でたった1ヶ月されど1ヶ月だと思うのでしっかりトレーニング、食事を改めてしっかりと考えないとって感じです。

 

 


あと最近本を良く読みます。

 

 


色んな人の色んな考え方があって、特に強く感じだものは取り入れたりしてます。

 

 


まぁとにかく1ヶ月絶対に無駄のないように一日一日を大切にします。

 

 

 

人は人、自分は自分ですから。

 

 

 

さて話は変わって、先週めちゃくちゃ雪が降りました。

 

 

 

僕の住んでいるところはまぁー積もったりしないんですが、なかなかに積もっていてびっくりしました。

 

 

 


テンション上がってしまいました。笑

 

 

 

 

滑るわ、濡れるわで別にいいことはないんですけどね。。

 

 

 


東京の多摩川がすごいことになってましたが、知らない方は是非ググってみてください。
めっちゃ幻想的で綺麗でした。

 

 

 


冬もこの寒さを越えれば終わってしまうも思うとそれはそれで悲しいな。

 

 

 

冬嫌いやけど。

 

 

 


今週はこの辺で!

74206

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。