ブログ

ヒロトーーク356話

2022.07.04
大久保 寛人

さぁ7月に突入!!

いよいよ夏!暑すぎる!!

 

さっそくですが右膝の状態について

 

今このブログを書いているのは日曜日。

そして、ブログが更新される月曜日に入院先の病院に行き、入院の日程やら期間が決まる予定です。

 

欠場してから中々入院の日程が決まらず

ただただ時間を過ごす事になってましたが

やっと決まりそう!

 

入院は色々な方の話等を聞いて

(特に藤江さんのポッドキャスト)

正直めちゃくちゃビビってますが…笑

 

リハビリもしっかりして

早く身体を動かしたい!

 

そんな入院日程決まるかな?な前日のブログ。入院中は暇なので毎日の記録をブログやSNSでたくさん発信していきます!

 

家族すらも面会禁止なので

相当暇してると思います。。

 

なので今週はこの辺で!笑

 

 

☆今週のちくわ

E96D547D-ECA2-4C1D-8973-B92156F156FF

1番不安なのはちくわに忘れられないか。。

今ならヒルルクの言葉が染みる

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。