ブログ

新コロビンゴ

2022.04.29
マロ栗山

紫焔公式より既に報告されておるので、別に隠すことでは無いのだが、先週、コロナの陽性判定の結果が出た。ハッキリ言うて、全くの予想外、晴天の霹靂である。
実は前回のブログ書いてる時は判定結果待ちであったので、ちょっと内容が適当なんと、文字数が少ねえのと、毎回ブログ掲載日にはコメント書いてんのも無かったのは、そう言う事なんですよすみませんね思ってねえけど。


自覚症状はと言うと、これがまあ、ほとんどわからんかったんよ。朝、起きた時めっちゃ寒くて、腰痛が酷えなあと思うとったんだが、寒さのせいやと思うとったんよ。しかしこれが昼間になっても夕刻になっても一向に良くならん。この1日でこんな悪なる?と思い、いつもの整骨院で施術してもらい、その時は一時的に改善したのであるが、またすぐに腰痛が酷くなって来よる。んでその時ふと思うたんだが、コレ何か風邪引いた時の関節痛に似ておるのうと。で、気まぐれに熱なんぞを測ってみたのであるが、ここが運命の分かれ道、何と、体温が38度を超えていた。


多少ちょっと眠気があるんかなとか、言われてみればちと頭がボーっとするなとかはあったが、ホンマに熱があるなんて思うても見なかったし、そんな苦しくもなかったんで気付かんかった。しかしここでよう気付いたわ。コレこの時熱測ってなかったら、普通に翌日以降も街に繰り出して病原菌をバラ撒いておったところであった。
しかしこの時点で、通常の風邪とはちょっと違うなと言う感じはあった。咳は確かに出ておったが、それ以外ホンマに自身の身体が蝕まれておるちゅう自覚がねえんだもの。
腰痛で気付いたようなもんである。


んで翌日すぐに医者行ってPCR検査、んでその夜に陽性判定が出たわけである。医者の先生、もう電話口の口調でわかるんですよバッドニュース(アレンではない)だっちゅう事が。演技が下手ねえ。そんでもって、陽性判定日から10日間の自宅療養生活、幸い俺は陽性判定が出た日には既に熱は平熱に戻っており、咳も落ち着いておったのでほぼ健康体じゃろと思うておったが、ルールはルールである。当ブログを書いておる現在も、自宅で囚人のような軟禁生活を送っておる最中である。うちはのう、今、座敷牢だよここは。
なまじ健康体なだけにめっちゃくちゃ苦痛である。早く俺を解放してくれ、外に出せー!!!


しかし、最初にも書いたが、ホンマ予想外であった。油断していた。
当然、毎日手洗いうがいやら、ソーシャルを心掛けるやら、対策は一応しておった。ただそれでもなる時はなる。ただし絶対ではない。
対策は一応やっておってもどこか他人事みてえなとこが確かにあったわ。身内でも藤江が前に罹ってから、しばらくそう言う話は聞かなかったし、巷もマンボーやら何やら開けて通常にまた戻りつつある時であったから、まさか自分が罹るちゅうのはホンマ予想外。だからショックなんも大きかったのう。そらこの軟禁生活がもう辛すぎて、2度とかかりたく無いちゅうのを痛感したが、当ブログを閲覧しておる賢明な諸兄らも、これは身近に誰でも起こりうる事であると言うことを常に頭に置いておいていただきたい。誰が悪いんでも無いが、症状が重いと命に関わるし当然辛い。しかし軽症でも、長い間引き籠らんといかんのでこれはまた精神的にキツい。今まさに俺がそれを身をもって味わっておる。
もう気分を害したわいって言う気力もねえくらいもうやだ辛い。
釣り行きたいし、体も動かしてえよぉ。
酒も飲めねえし、車のエンジンも1週間かけねえなんて、免許取得以来初めてじゃねえか。ったく、ゴールデンウィーク前にたっぷり前借りの休みいただいちまったわ、全く嬉しくねえ長期休暇を。
全開ちゅうか引き籠り期間が終わったら速攻飲みに行きてえし、釣具屋へ直行じゃ。とりあえず髪も切りてえ。療養中にスピニングリールとりあえず1個無駄にポチってしもうた。いやホンマ何かね、拠り所が欲しいのよ。このままだと電動リールポチっちゃうところだったわ。

プロレスも、こんな言い方は良くねえのかもしれないが、有料興行終わった直後でまだ良かったと思うわ。ただ3日の試合は大事を取って欠場させてもらおうかのうと思っておるが、その次のハイハイタウンからは通常営業させて貰うで。とりあえずここまで溜まりに溜まった鬱憤全てを、8日そして22日の有料に出してくれるわ。有料の対戦相手のあの若造、霜降りのせいやか河合のせいやか知らんが、俺を恨むなコロナを恨め。


ちゅうことで、今回は話題を変えて近況がてら報告を。
皆様も重々お気を付けいただきたい。
対策に万全は無いです。常に気にかけて、ナメたらあかんで。


それではまた来週に。
紫焔ファンの皆様御機嫌よう。
鬼畜大帝マロ栗山でした。

 

 

 

 

 

 

追伸
今週のちくわ。
ネットスーパーで注文しました。
便利よね。

80773842-FC50-40C7-B841-E6ED508BCECD

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。