ブログ

2020

2020.01.12
キアイリュウケンエッちゃん

 

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします❗️
いやー2020ですね❗️
私も今年41歳ですよ。
紫焔やり始めたのが30歳の3月21日でしたから、あれからはや10年が経とうとしてます。
ほんま10年って早いですよ。。。
これが夢で目が覚めたら実は2010年の3月20日だったらちょーヤバくない❓❓

そういえばみんな初夢見た❓

エッちゃんの初夢は尾久さんとハートさんと山へセミ取り行ってねー、尾久が崖から落ちてしまったのー。

はたしてこれは事故なのか⁉️
尾久が足を滑らせただけなのか?
はたまた尾久にイラついたハートが崖に突き落としたのか?


マジ悲惨な結果になった夢であったのよー。。。


いやいや夢か現実かわからないところでフワフワしてるかもしれませんが、まだまだ地に足つけて頑張って行く所存ですので、2020も応援よろしくお願いしますっ‼️

 

 

PS.フワフワとフワちゃんをかけてフワちゃんぽく文章考えたんですが、大久保編集長どうでしょう?

E58B3F13-444D-488D-8AF8-FD00D16B2B0C

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。