ブログ

2018年最終試合

2018.12.09
キアイリュウケンエッちゃん

今年も残すところあと20日ほど。

ヤり残しがある?ヤり残すなんてもったいねーよー‼️

 

さて本日世界館ですよねー‼️

久々のメインでマロ栗山ですかー❓

しかもタイトルがかかってます❗️

燃えないわけないよねー‼️

 


彼とはいろいろ思い出があります。

自分が学生時代の先輩なんですよね。

当時大阪学院大の1回生でプロレスサークルに所属していた時のOBがマロ栗山でした。

1回生の自分からしてOBのマロ栗山は雲の上の存在でした。

話が出来るようになったのが自分が3回生になった時くらいから。

それから飲みにも連れて行ってもらったし、
ご飯も連れて行ってもらった。

マロ栗山のプロレスもずっと見てきたし、ファイトスタイルもずっと今のままで憧れてた。

それから時が経ち今の自分もありマロ栗山もいる。

 

ねぇマロさん、
僕のやってる事は
間違ってないですか?


その答えを証明する為に、本日マロ栗山と紫焔のベルトをかけて闘います。

2018年12月9日世界館大会

▼メインイベント プロレスリング紫焔シングル選手権試合
シングルマッチ60分一本勝負

王者                挑戦者
マロ栗山  vs  キアイリュウケンエッちゃん

S__12165137

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。