ブログ

2連戦

2016.10.13
谷口 弘晃

日曜日と月曜日の2日間試合でしたー!

 

日曜日のりんくうでは朝雨が降っていて
試合がどうかなーっと微妙な感じでしたが、
リング組み立て始めると上手い具合に晴れてくれました!!

試合も1部から無事に開催され、
本当に良かったです!!


りんくうでの試合後は先輩方と食事へ。

この日は大久保さんの誕生日とあって
サプライズでケーキを用意しました。

S__168402950

大久保さんおめでとうございます!!!


月曜日はハイハイタウン大会でした。


前日とは違って晴れてたのですが
風が冷たく、ちょっと寒かったです(^^;)


そんな中

S__168402952

何故かゴミ袋を開け何かを探してる某選手。。

前日間違って捨てられてしまった
ニベアを探してたらしい。(笑)


2日間目の試合を終え家に帰ると気が抜けてか、
布団に入る間もなく玄関辺りで寝てしまってました(^^;)


次の日は1日ずっと布団の中で過ごし、
無事体力を回復出来ました!!!


やはり休息が1番大切ですね!!


体力も回復したので
また頑張ります\(^^)/

 


おわり。

2連戦」への1件のフィードバック

  1. kazuo yamsaki より:

    二日間の連戦お疲れさまでした。私は、りんくう大会を見に行きました。雨降らなくて良かったです。谷口君も身体に気をつけて頑張って下さい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。