ブログ

2月前半終わり

2020.02.15
政岡 純

先週の金曜はプロレスディスコフェティバル、土曜はダブプロレス、日曜は…なにもな買ったようなあったような、そして今週火曜はDDT BOYZと駆け抜けた。

 


晴斗希選手とは次はリングでもやりたい。


UWA世界6人タッグ獲りたかったなぁ。
中津選手とはまたやりたい。

 

 

 

 

 


BOYZではダムネーションの高尾選手と遠藤選手とやったけど2人ともまだまだやり足りない。


ただ試合をするだけじゃ意味ない。

 

 

 

 

 


もちろんその意味はわかってるけど、自分自身どうしたら良いか良く分からなくなっていて、もがいてた。

 

 

 

 

 

1/24のダブプロレスでの試合からその感じは吹っ切れた。

 

 

 

 

 

と思いきやまた色々な悩みも出てきたり。

 

 

 

 

 


明日日曜はBBBマットプロレス、月曜はJSTAGEとありがたいことに試合が続く。

 

 

 

 

 

これだけ今レスラーがいる中どう生き残っていくかを考えて試合するのに必死。

 

 

 

 

 

伝わらないならそれまで。

 

 

 

 

 

ありきたりな言葉やけど一度きりの人生悔いなく生きていきたい。

 

 

 

 

 

紫焔の興行は次は2/23。

 

 

 

 


何度も書いてるがこの日は紫焔シングルタイトルに挑戦する日。

 

 

 

 

 


エツは何考えてるか分かりやすそうで実は分かりづらいレスラー。

 

 

 

 


ある程度対策はしても意外とその上をいってくる。

 

 

 

 

お互い変わったし前のシングルは2年前やし、過去の戦歴や試合は当てにならないやろう。

 

 

 

 


俺のベルト姿を見たりゃ2/23にこい。
どんな手を使っても獲るぞ。

 

 

 

 

 


今週はこの辺で。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。