ブログ

1CHANCE

2018.11.02
DAICHI

 

 

金曜。

 


秋がない。

 


もう冬なんて辛すぎる。

 

 


どうも寒がりDAICHIです

 

 

 

 

 

 

この間久々に休みをもらって映画を満喫してきました

 

 

 

 


『プーと大人になった僕』

 


ご存知プーさんに出てくるクリストファーロビンが大人なってからの話

 

 

 


社畜で家族とも上手く行ってないクリストファーロビンがプーさん達と再会し、大人になって忘れてた色んなことを思い出すみたいなお話です。

 

 

 


仕事も多忙で出張ばっかりで家に帰れてない自分には骨身に染みるような内容でした(´・_・`)

 

 


自分意外と映画観に行くのが好きで、
学生の時はよく観に行ってたんですが、


最近に全然行けてないからまた色んなものを見たいですね(^^)

 

 


今1番観たいのは
『コーヒーが冷めないうちに』

 

 

なんか人生で戻りたい過去に少しだけ戻れるってお話みたいです( ˘ω˘ )

 

 

いついつに戻りたいとか思うことは多いけど実際は戻っても同じ失敗をしそうなので
戻らなくてもいいやって実際思いそうですけどねw

 


色んなジャンルのを見るのでみなさんのオススメがあったらまた教えてください(^^)

 


今週はこの辺で!

 

 

*今週の一句


七対子
知らない間に
四暗刻

 

また来週!

S__46735369

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。