ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言172

2021.12.16
ボンバー奥野

お疲れ様です。


今年もM-1グランプリが楽しみすぎる。


ボンバー奥野です。


毎年これが楽しみで楽しみで……。
人を笑かすことを競技化して日本一を決めるっていう、
よくよく考えたら何なんだそれっていう大会なんですけど、
だからこそM-1でしか有り得ないようなドラマが生まれるのが好きなんです。
今年のキャッチコピーも素敵。

「人生、変えてくれ。」

去年のマヂカルラブリーも2年前にどん底を味わってからの優勝劇で、
正にこのキャッチコピー通り人生が180度変わるドラマチックな展開でした。
今年の決勝も初進出のコンビが多いだけにドラマが起きそうな気配がムンムン。
はー、楽しみ……。
もう本当にこの世にM-1というものがあってよかった。


毎年優勝予想とか書こうと思うけど、おこがましすぎてただただM-1賛美しか書けなくなるよね……。


さておき。
早いもので12月26日の東成区民センター大会まで残すところあと10日。
2ヶ月前の3WAYマッチでベルトを取り逃し、挑戦が決まってからDAICHIさんとのシングルマッチがあり、TORUさん・後藤との対戦があり、この間の前哨戦があり……。
どの試合もベルト戦と変わらないくらい大事だったし、えげつないくらい緊張してた。
結果はついてきたり来なかったりだったけど、1戦1戦気持ちを込めて戦えた充実感がある。
とりあえず今年残すは大一番。
期間は空いてるけど気持ちは途切れることなくいい緊張感で居れている。
結果も大事だけど、DAICHI・奥野が勝つことで何を見せることができるのか。
それをこの一戦で示してみせる。
人生、も少なからず変わるんだろうけど、そうじゃなく紫焔を変える戦いを。

チケット残り僅かです。
是非その瞬間を見にきてください。
チケット予約はTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで是非。
よろしくお願いします!
それでは。

469A7360-81D5-44D4-996B-AB9F66F15F91

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。