ブログ

DAICHILOG48

2021.09.01
DAICHI

 

東成区民センター大会から1週間

 

 


先週は自分の試合のあれこれ
今週は先日退団された政岡純選手について書いていこうと思います

 

 

 

 

自分が練習生として入ってからは
あまり会話した記憶もなく

 

 


あの当時の自分の印象はあまり良くなかったと思います。(笑)

 

 


逆に僕は純さんに対して
寡黙で(のちに人見知りと分かる)研究熱心なイメージがありました

 

 

 

入った当初あまり話した記憶もなく
先輩方とご飯に行った時に話す程度

 

 

 

でも自分のデビュー戦
試合直前に心持ちや気持ち面でアドバイスして頂きセコンドについてもらったなと記憶があります

 

 

 

徐々に話す機会も多くなり
ご飯や銭湯や営業を一緒に回ったりして行く中で自分のプロレスやプライベート色んな悩みなんか相談した先輩でした

 

 

沖縄修行に行ってた時も電話かけて色んな悩みをよく聞いてもらった気がします

 

 

 


タッグを組んでた時期はプロレスについて考え方や1番身近で戦う姿を観て沢山学ばせてもらい

 

 

 


他団体に出るようになってからは沢山の技術を教えて頂きました

 

 

 


プロレスが嫌になった時期があり、
やさぐれまくった時期も見捨てることなく叱ってくれて今の自分があると思います。

 

 


沢山の思い出に感謝を込めて
自分が出来る1番の恩返しは

 

レスラーとしての成長だと思いますので
紫焔に出ることになった時にその恩返しが出来たらと思います。

 

 


そして、
新たなスタートに立つ純さんへ

ひとまず今までありがとうございました!

次のステージで活躍する姿を楽しみにしています!


また大阪に来た際はみんなでご飯でも行きましょう(^^)

14E00522-516D-4B7C-95AB-EB46949D5EDB

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。