ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言149

2021.07.08
ボンバー奥野

お疲れさまです。
 
 
これを書いている今日は七夕です。
皆さんの願い事はなんですか?


僕は……、


いや、自分で叶えよう。


何を?


別になんもねぇよ!

 
さておき。
7月25日(日)東成区民センター大会のカードが決まった。
メインイベントで6認タッグベルトに挑戦。
 
マロ栗山・バハムート・ドングリー藤江
VS
アスカ・ザ・ワールド・DAICHI・ボンバー奥野
 
もともとドングリー藤江からの挑戦者募集があって、俺は真っ先に手を挙げてた。
6人タッグだし、普通ならパートナーを選んでってことになるんだろうけど、
今回は”紫焔マットを盛り上げたい奴出て来い”ってことだったからもう迷いなく。
とりあえずは無事挑戦が決定してよかったというところ。
パートナーはまだ手を挙げてる人間がいなかったけど、
前哨戦を経て決まっていくのかな、と思っていたら王者から指名が。
アスカ・ザ・ワールドそしてDAICHI。
もちろん誰でもいいとは言わないけど、
今回は目的ありきで組まれた試合と言っても試合。
文字通り盛り上げるっていうところに関してアスカさん以上の人はいないと思うし、紫焔のこれからを担っていくうえで現状を打破しないといけないと意気込んでいるDAICHIさんだから一緒に挑戦するパートナーとしては頼もしい限り。
 
ただ、この一戦に関しては自分が1番に名乗りを挙げたということに自負がある。
相手はもとより存在感で2人の影に隠れてしまうようではダメ。
燻り、不発、迷走……。
色々言われてるのはわかってる。
自覚しているとは言わない。
だけど、俺が一番自分自身に物足りなさを感じてる。
そんな現状であっても、こうやってメインイベントにはラインナップされた。
これを期待と受け取ってやるしかない。
チャンスはそう何回も何回も訪れない。
死ぬ気で掴みにいく。


まずは7月25日、そして8月22日。
会場は両方とも東成区民センター。
是非ご観戦を。
チケットはTwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
まで。

乞うご期待で。
よろしくどうぞ。

D3D4ABA2-256B-498D-BFDD-E7CE5D1320AD

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。