ブログ

ボンバー奥野の爆弾発言134

2021.03.25
ボンバー奥野

お疲れ様です。


11周年記念大会欠場マンです。


ボンバー奥野です。
終わった今でも悔しい。
たまに欠場することって1年目の時はちょくちょくあったんですよ。
まぁ、その時も理由は同じ。
普段はあんまり言わないようにしてるけど、大体察しはついているだろうからもう別に隠す必要もないだろうけど仕事です、仕事。
もともと仕事柄今ほどの頻度で参戦できるとも正直思っていなかったから、
1年目の頃は今ほど危機感もなかったし、悔しい気持ちもなかったです。
まぁ、仕方ないかな、ぐらい。
それでも2年目に差し掛かろうかという頃には試合をすることの面白さも覚えてきて、
これは何としてでも毎大会参戦せねばと思ってやってきました。
それがまさかこの11周年記念大会なんていうタイミングで欠場することになるとはね……。
当日もずっとソワソワしてたし、Twitter等でファンの方の感想なんかを見ては
「あぁ、なんで俺はこの場にいれなかったのか」
ってモヤモヤしてしまってたのよね。

まぁまぁまぁ。
恨み節は尽きませんけども。
今回こうなったもんはしょうがない。
今後は欠場しないで済むよう今以上にもっとバリバリやるだけ。
そして悔しい気持ちは4月の各大会にぶつけるしかないんでね。
とりあえずカード組まれる組まれないはあるかも知れんけど、
10日枚方、11日上本町、18日アゼリア、25日東成区民
全部参戦するんで期待しとってください。
それに俺は4月デビューやしね。
団体の11周年、じゃない。
俺の4周年!!
……ってこれ誰かも同じこと言うてたような気がするな……。
まぁ、ええわ。
4月は俺だけのアニバーサリー月間や。
何なら一人で入場式と挨拶やったるぞ。
今から楽しみや。

……あ、でもあのTシャツは欲しいです。
くださいフロント様。

 

そんなわけで
4/18アゼリア大正
4/25東成区民
再来月5/23東成区民
各大会のチケット受け付けております。
TwitterのDMもしくはメール
oknbomb@gmail.com
までどうぞ。
それでは。

 

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。