ブログ

佞言断つべし

2020.11.27
マロ栗山

賛否両論ちゅう言葉よう聞くやろ。
何かやろうって思うた時、周り全てが賛同することなんぞまずあり得ない。むしろ批判の方が多い。全員が全員手放しで讃えて来る状況の方が異常であり、それこそホンマ宗教やないか。
そんなんやから、批判的な意見にいちいち一つ一つ反応しとったらキリねえじゃろ。俺やったらそんなもん右から左や。

試合内容には自信があるんじゃろ?
別に試合のことに対してどうこう言われとるわけでもねえし。

デーンと構えとったらええっちゅうのに、悪態の一つでも吐き捨てたったらええっちゅうのに・・・・・、

 

 

 

 

 

 


ヌルいっちゅうのはそういうとこや。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

紫焔ファンの皆様御機嫌よう。

 

 

 

 

 

 

 

初っ端から問題提起ですが、これは何故かと言うと、他に書く事がねえからです(泣)
しかも曜日を間違えて締め切りを過ぎておるから更に焦っており、心がざわついておる鬼畜大帝マロ栗山です。

 

 

 

 

 

 


てなわけで、今週頭は紫焔有料興行、東成区民センターでの試合だった。
月曜に試合やるから曜日感覚狂ったじゃねーか。気分を害したわい。

 

 

てめえの試合は、公言しておった通り、一通りの調整と、タッグとしてちゃんと機能しておるかの最終確認じゃ。途中、尾久マンが余計な、鬼滅の付け焼き刃的なことをブッ込んで来やがったが、華麗にスルーじゃ(その時の俺の表情見てくれたか、無表情やったやろ)。フィニッシュのタイミングに関してはやや不満があったが、まあ及第点かのうと。


んで、この試合終了後に、即決致しました。
仕掛けたろかいと。


ちょいと時系列おかしなるんやけど、試合後バックステージでのコメント、前回の当ブログでも書いとったじゃろ、コメントも考えとくって。
んで、しっかり仕掛けていくでみたいな事、所謂怪気炎上げとったんじゃが、怪気炎上げとって肝心の動画が上がってねえ。いやそっち上げてよ。
そんでもってメイン後のバックステージコメントでさっきの続きやて言うとるもんやから、こいつ何言うとんねん、脳味噌が頭に詰まってないのかて思われるやないか。
気分を害したわい。
それよりバハムートが喋らんと思っとる奴が多かったんが意外じゃ。己の勝手な刷り込みで判断するなって。試合中もよう聞いとったら、ちゃんと声出しとるわ。
初めて紫焔に出た時の試合でも、技出す前に、

 

 

 

 

 


「ようすけぇーーーーー!!!!」

て、言うとるぞ。
気分を害したわい。

 


えー、話を戻してだ、そんな流れから、メイン後に繋がるわけである。
バックステージで試合は確認しとった。
前述したが、試合内容はどやこや言うつもりもねえわ。普通にええ試合やったと思うで。
ベビー同士の試合やったらのう。
俺やったら、遺恨精算試合やったらもっと血生臭い事やれやって思うけどのう。

で、結局ベルトは移動せず、政岡がLIBERTA追放ならびに LIBERTA解散、政岡大制裁で大団円と思いきや、まさかの元鞘とな。んでゴリラが何故か更迭のおまけ付きで。

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

こんなユルユルのB級ドラマ見せられて誰得なんじゃ。鳴り物入りで入ったゴリラも盛大な前振りってか。まあそれで今までLIBERTA LIBERTA言うてたファンの掌返しも滑稽やったが、最もカチンと来たのが、そんなやっすい有情ごっこ晒すんに、紫焔の至宝であるタッグベルトを出汁に利用した事である。
出汁に使うんやったらもっと有益な利用方法があるじゃろ。
以前これもチラッと書いたと思うが、ベルトちゅうのは巻く人間を選ぶんじゃ。タッグベルトが救ってくれ救ってくれちゅう声が聞こえてのう。これは俺が救済したらなあかんのうと。何て俺って慈悲深い仏のような漢なんじゃろうか。惚れたらあかんで。


そこで行動を起こしたと。
そう言うことなのよ。


しかし磯部の野郎には幻滅、いや失望したわ。あら半分冗談でマインドコントロールや洗脳や言うとったがガチやんけ。完全なる政岡信者じゃ。嫌悪の対象である政岡、空気の麒麟とは違い、機会あればまた取り込んでやろうかともちょっと考えておったのに、奴はもう少し賢い奴やと思っとったが買い被りすぎたようじゃのう。やっぱり糞部じゃ。ウンコの化身じゃ。気分を害したわい。
とにかく、 LIBERTAはもう紫焔マットを席巻しとったちゅうのは過去の話じゃ。ここですっぱり幕引いとけば良かったものを。俺からしたらこの激動の紫焔マットでは既に過去の遺物なんじゃ。しつこいわ。
ここは誰もいかんから俺が残党狩りを(まあ残党言うても殆ど残っとるがのう、気分を害したわい)やってやるわい。
以前にも言うたが、俺は LIBERTA潰すためやったら天使とでも悪魔とでも組むからのう。それは賢明な諸兄らは留意しておいていただきたい。重ねて言うが留意していただきたい。


タッグ挑戦させろ言うて、あっさり決まったのもちょいと拍子抜けやな。あれこれ条件突きつけてくるやろ思うて、それについて論破する策や、ベルト戦やったらぁ、て言わせるような、イラつかせる言動も色々用意しておったのだが・・・、出すまでもなかったわ。単細胞は楽でええわ。
あと、バハムートがどやこや言うとるがてめえらは以前負けとるやないか。結果受け止めてから言ってこいって。気分を害したわい。

 

とにかく年内最終戦で滑り込みでタッグベルト挑戦や。とりあえずベルト引っぺがして丸裸にした糞部と麒麟は、バハムートも言うとったやろ、あんな抽象的で限定的な自由を謳うからああなった。故に我々が支配してやる。奴隷として、使いパシリ1号2号で飼ってやるわい。導いてやるとはそう言うことじゃ。

 

 

 

だからスタイリッシュヒールは嫌なんじゃ。

 

 

 

気分を害したわい。

 

 

 

 

 

 

 

 

追伸
俺が言うてる「ヌルい」「友情ごっこ」、おそらく試合見てた客が取ってる意味とは違うと思うんでそれだけ追記しておくわ。
それが何かは次回までの宿題にしときますよ。
あとは客も色々言うようになったの。それが本来の姿じゃから別にどうこう言わんが、試合内容について言及しておるのがまだ殆どねえのう。
まあそう言うことで。
気分を害したわい。

コメントを入力してください。

内容に問題なければ、下記の「コメントを書き込む」ボタンを押してください。